<< CAFE&DINING 蕎麦 ... 清泉寮 ギフトショップ ナチュ... >>

ナリスビューティステーション御坂 フリーマーケット

c0229312_12431271.jpg

↑私が愛用しているナリス化粧品(←HPへ)の御坂サロンで4月22日(金)にフリーマーケットが行われ、遊びに行ってきました。

c0229312_12454768.jpg

↑普段はフェイシャルエステや全身エステを予約で行っていますが、フリーマーケットではハンドエステ・ヘッドマッサージなどをワンコイン500円で体験できましたよ。私はヘッドマッサージをしてもらいましたが、マジで天国でした~!!痛気持ちよくて、最高に癒しの時間でした。

c0229312_1248766.jpg

↑中央市にある小さな菓子工房R1(←ブログへ)

田富北小近くの住宅街の一角にある小さなお菓子工房だそうです。焼き菓子やハンドメイド雑貨の販売は常時行っていますが、基本的には3日前までの予約販売になるそうです。

c0229312_12521148.jpg

↑シフォンロールケーキがR1のおススメ。フワフワ・しっとり~。

c0229312_12551125.jpg

↑買ったクッキーを入れてくれた袋が可愛い!!

c0229312_12554428.jpg

↑サクサクのクッキーが軽くて美味しい~。季節に合わせたアイシングクッキーの種類も豊富です。

c0229312_12564992.jpg

c0229312_1257136.jpg

小さな菓子工房R1(←facebookへ)は5月29(日)に開催させるマンマメルカート(←facebookへ)にも出店させるそうですよ。

c0229312_1342584.jpg

keyaki market(←ヤマナシ良品のHPへ)は、笛吹市の自宅でジャムやフルーツシロップなどの保存食を生産しています。

・アップルシナモンバター (Mサイズ860円)リンゴの濃厚な味がどん~って感じます!!シナモンは優しい引き立て役なので、食べやすい。
・ストロベリープレザーブ (Mサイズ860円)苺をたっぷり使用してる事が分かる贅沢なジャムです。濃密な甘さと酸味が素晴らしい。

c0229312_13132993.jpg

↑写真奥は梅のサワードリンク。梅のキリッとした酸味が美味しい。水割りや炭酸で飲む健康的なドリンクです。

c0229312_131620100.jpg

↑フルーツチーズ かりん (5粒450円)
花梨を煮詰め数か月熟成させた、生キャラメルの様な食感。無添加・無着色なのに1年以上保存が出来るそうですよ。食べると花梨のシャリッとした食感と、とろけていく滑らかさが面白い。普通のキャラメルサイズで1粒90円は高級ですが、作るのに手間がかかってるんでしょね。

フリーマーケットは不定期開催ですが、化粧品の相談などは常時行ってます。

ナリスビューティステーション デ・アイム 御坂
〒406-0801
山梨県笛吹市御坂町成田1091-1
メッツ御坂ビル1F
不定休
10:00~21:00
駐車場店舗前にあり










by makipan-t | 2016-04-22 12:40 | ワークショップ・教室参加 | Comments(0)
<< CAFE&DINING 蕎麦 ... 清泉寮 ギフトショップ ナチュ... >>