<< ナリスビューティステーション御... 清泉寮 パン工房 (北杜市高根町) >>

清泉寮 ギフトショップ ナチュラルクッキー

c0229312_14513320.jpg

清泉寮のパン工房(←前回のブログの記事へ)に立ち寄り美味しいパンを堪能して、ギフトショップにも行きました。

c0229312_14535118.jpg

↑有機ジャージー牛乳やチーズケーキ・バウムクーヘンなどのお菓子や、天然記念物・ヤマネの可愛いグッズ、オリジナル雑貨・木製品なども販売してました。

c0229312_14562235.jpg

↑焼き菓子が大好きな私が気になったのが、「ナチュラルクッキー」

c0229312_14573516.jpg


クッキーは2種類あり、
*カボチャ、アーモンド、ブルーベリー、タンポポ根、おから十穀のオレンジ色パッケージと、下写真の緑パッケージです。
c0229312_14582100.jpg


「ナチュラルクッキー」の名前に恥じない、国産小麦、有機パーム油、粗糖などを使用した体に優し材料で作られています。

c0229312_1515346.jpg

↑サクサクと崩れる様な食感のタイプや、カリッと香ばしい歯ごたえのある生地など、1袋で楽しめて嬉しいです。どのタイプもとっても食べやすくて美味しい!!1口サイズなので、食べ始めるとどんどん食べちゃいます。粉の美味しさと、植物の持つ甘さや旨味を感じる事が出来る、素朴だけど奥深いクッキーです。


・・・黄色がカボチャ味なのは分かりましたが、残りはどれが何味かわかりませんでした。



清泉寮 ギフトショップ←キープ協会のfacebookへ
〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545
0551-48-4441
9:00~17:00
駐車場 店舗周辺に大型あり









by makipan-t | 2016-04-21 15:08 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ | Comments(0)
<< ナリスビューティステーション御... 清泉寮 パン工房 (北杜市高根町) >>