人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アップルパイ タイムベイク(甲府市) 納豆工房せんだい屋 (笛吹市石和) >>

吉田のうどん マルちゃん日本のうまいもん 

吉田のうどん マルちゃん日本のうまいもん _c0229312_19184176.jpg

↑いちやまマート山梨店で発見したご当地カップ麺!!

マルちゃんの日本のうまいもん「吉田のうどん」←楽天市場へ。

吉田のうどん マルちゃん日本のうまいもん _c0229312_19212947.jpg

↑大き目サイズのカップ麺のパッケージには、吉田うどんの説明が書いてあり、ついつい読み込んでしまいました。

吉田のうどん マルちゃん日本のうまいもん _c0229312_19224129.jpg

↑中には、キャベツ・人参・豚肉などが入っていて、開けた時の印象は具は多め。

吉田のうどん マルちゃん日本のうまいもん _c0229312_19233584.jpg

↑熱湯を注いで約4分・・・。

うんっ~!!おだしの良い香りがします~。

吉田のうどん マルちゃん日本のうまいもん _c0229312_1924987.jpg

↑特製スープを入れると、濃いしょう油色に変化し、コクと味が深くなります。

吉田のうどん マルちゃん日本のうまいもん _c0229312_19251518.jpg

↑太目のごつごつとした、うどんの麺は噛み応えがあるようですが・・・
正直言って、カップ麺をほとんど食べた事がないので、食感の違いが分からない~(笑)

すみません~~。
でも、私のイメージしていたカップうどんよりも、クオリティーが高くて味も良いのに驚きました!!普通に美味しい。


1個198円+税でした。
by makipan-t | 2016-03-30 19:28 | 取り寄せ グルメ
<< アップルパイ タイムベイク(甲府市) 納豆工房せんだい屋 (笛吹市石和) >>