<< 東京駅限定チーズケーキ 東京駅... 3月29(火) あっぷる祭 (... >>

makamaka マカマカ (昭和町)

c0229312_14245624.jpg

国道20号線「国母交差点」の北西に、突然と現れるハワイアンな建物。
外観のイラストも可愛い「makamaka マカマカ」は、ランチタイム・カフェ・ダイニングとどの時間帯も楽しめるお店です。

c0229312_14282765.jpg

↑ハワイ+ポップって感じのインテリアが可愛いです。

c0229312_1429171.jpg

↑明るい「アロハ~」の挨拶で店員さんに笑顔を向けられ、店内へと進むと、充実した広さとテーブル数です。

c0229312_14305417.jpg

↑3月だけど、Tシャツとレイ、ビーチサンダルの可愛い店員さんがパキパキ働いていて、ハワイ気分が満喫出来ます。

c0229312_143523100.jpg

↑メニューはこんな感じで、ハワイアンの定番ロコモコはプレートになってて1380円。甲州ワインビーフも加わったハンバーグに3種類のソースが選べるそうです。

c0229312_14374483.jpg

↑ランチライムにプレートや丼ものをオーダーするとドリンクとランチスープがセットで付くのでお得です。

c0229312_14385791.jpg

↑チーズケーキやアサイーボールなどのデザートも充実してる~!!食べたいものが沢山あるわっ~!!

c0229312_1440415.jpg

↑これはドリンクメニュー。南国感たっぷりのドリンクが揃ってます。




c0229312_14403042.jpg

↑モチコプレート 1200円

「モチコ」とは餅粉の事らしく、味付けした鶏もも肉にモチコをまぶしてカリッと揚げた「から揚げ」。かなり大きなお肉です!!意外と味付けが薄くて、スイートチリソースを付けながら食べると美味しい~。ライムを絞ってもサッパリです。ジューシィーな鶏肉とパリパリの外側が最高。

c0229312_1444261.jpg

↑フライドポテト、サラダ、ご飯がプレートになって大満足。

c0229312_1446024.jpg

↑ランチスープはオニオンスープでした。ソフトドリンクもコーヒーやコーラーの他にグアバジュースなどもありました。


c0229312_1447185.jpg

↑タワーパンケーキ 1400円

スゴイボリュームに、ビックリ~!!

クリームの量が半端ないですよ!!

c0229312_14503533.jpg

↑テーブルに運ばれて来た時には、クリームが無くてパンケーキだけお皿に乗ってあり、「あれっ?!」って思いました。しかし、可愛い定員さんが目の前で、クリームをうず高く絞り出してくれて、感激です。


焼き立てのパンケーキは、外がカリッとし、中ふわっふわって美味しい~。惜しげもなくクリームをたっぷり付けて食べれる幸福!!最高ですよ~。

クリームは甘過ぎずミルキーで軽やかですが、かなりボリュームがあるので3人以上で食べる事を個人的にはおススメします。



makamaka マカマカ
昭和町清水新居1224-1
050-5869-6699 (予約専用番号)
055-242-7313(問い合わせ)
ランチ   11:00~14:00
カフェタイム 14:00~18:00
ディナー 18:00~ 0:00
年中無休

c0229312_1434857.jpg

↑ 駐車場 お店周辺に約30台
駐車スペースは確認下さい


by makipan-t | 2016-03-22 20:23 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< 東京駅限定チーズケーキ 東京駅... 3月29(火) あっぷる祭 (... >>