<< Peinting room A... レモンバターのハートパン >>

ベーカリーカフェ hana panda ハナパンダ (甲府市上阿原)

c0229312_16243343.jpg
↑ぶどう畑に囲まてた可愛いパン屋さんベーカリーカフェ hana panda ハナパンダ(←食べログへ)

ベーカリーカフェとありますが、予約・貸し切り出来るカフェスペースやテラス席があります。入口にスロープが付いているので、ベビーカーで入店出来き、小さなお子さん連れにも人気のパン屋さんなんですよ。

c0229312_1628492.jpg
↑クロワッサン 145円+税

サクサクでバターたっぷりで本当に美味しい~!!ちょうど焼き立てだったのでさらに最高です。これ、あと2個ぐらい食べたいほど美味しいです。大きさも食べやすいサイズで、ちょうど良いです。


c0229312_16302411.jpg
↑めんたいフランス 140円+税

なんせフランスパンが美味しい!!サクサクのクラスト(皮)の香ばしい小麦の味に、モチモチで甘みを感じるクラム(内装)に、めんたいマヨネーズがたっぷり~。

c0229312_16314878.jpg
↑めんたいフランスは細い成形のパン屋さんが多いですが、ハナパンダさんのは「ころっ」と丸いラグビーボール型と珍しいのですが、もっちりとしたクラムが多くて、これはこれで美味しい。ランチに食べましたが、お酒と合わせても、間違いないと思います(お酒を飲む事ばっかり、考えちゃいますよ~笑)


c0229312_16333139.jpg
↑チョコバナナマフィン 145円+税

パン屋さんの焼くマフィンなので、甘さ控えめ・しっかり生地です。バナナの自然な甘みとチョコチップがナイス!!日持ちもするので、プレゼントにも。

c0229312_18411554.jpg


ベーカリーカフェ hana panda ハナパンダ
山梨県甲府市上阿原町57-2
055-222-1687
日曜定休日
第三月曜日
9:00~17:30(なくなり次第閉店)
駐車場 店舗前に約10台


c0229312_18412659.jpg

by makipan-t | 2016-02-16 16:40 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< Peinting room A... レモンバターのハートパン >>