<< 12月4(金) ベーグル教室 ... ジビエとワインで打ち上げです!! >>

田島屋 宮内庁献上品バウムクーヘン (東京都足立区)

c0229312_1551247.jpg
↑初めて島田屋の長崎バウムクーヘンを食べたときは感動しました。

今まで食べたバームクーヘンの中で、飛びぬけてフワフワ・しっとりました。

c0229312_15561136.jpg
↑とっても綺麗な年輪・・・。
卵の濃厚な味が強いのですが、甘さが上品なので、お代わりしちゃう美味しさ。市販品のように香料やバターの強い味はなく、素材のシンプルな旨味なので子供からお年寄りまで大人気なのが納得。

このバームクーヘンなら、お茶なしで食べれちゃいますよ。

c0229312_15592968.jpg
↑家族であっという間に1個食べちゃいます。

飽きの来ない味で、1973年から人気なのもわかります。

また、箱入りで2個1550円、(1個750円ぐらいですね)なのも嬉しい価格です。

お取り寄せバームクーヘン通販
←田島屋のHPへ。
by makipan-t | 2015-12-01 16:04 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< 12月4(金) ベーグル教室 ... ジビエとワインで打ち上げです!! >>