<< Slow_Life012 (甲... 新店舗 おまめや >>

ベーグルサンドのお店 Les Bonbon レボンボン(甲府市高畑)

c0229312_14321731.jpg
↑11月9(月)に新店舗に移動し、新たにベーグルサンドのお店をスタートしたLes Bonbon レボンボン

c0229312_14343234.jpg
↑新店舗と言っても、今までの場所から、横に数件移動しただけです!!
(お隣の美容室が拡張に付き、移動になったそうです)

木目のドアと白い壁がシンプルで、素敵ですね。

c0229312_14375544.jpg
↑今までよりも広くなった感じのする店内は、テーブル席が3つ、カウンターが4席。

c0229312_14384395.jpg
↑オープンした時のお花が、まだ綺麗に飾られてました。

c0229312_14392756.jpg
↑お昼前にお邪魔して、次々と焼き立てベーグルが並び始めてましたよ。(写真は焼き上がる前のになっちゃってますが・・・)
お店の中が良い香りに包まれています。この日は13時ごろに全部の種類が焼きあがったようです。

アメリカンサイズの多きなドッシリベーグルは1個250円。
・プレーン
・クルミ
・全粒粉クランベリー
・シナモンレーズン

c0229312_14423492.jpg
↑好きな具をサンドして、テイクアウトも出来ます!!プラス250円。ハーフ&ハーフは400円。

・玉子サラダ
・オリーブ&クリームチーズ
・コールスロー
・クランベリーお豆腐クリーム
・ポテトルッコラソース

c0229312_145478.jpg
↑イートインのメニューはこんな感じでした。

c0229312_1454312.jpg
↑ドリンクも種類豊富です。

c0229312_14545671.jpg
↑Bセット 1080円

焼き立てのプレーンベーグルに、オリーブ&クリームチーズ、ポテトルッコラソースをチョイス。オーブンから出立てだったので、サンドにしないでそのまま頂きました。

c0229312_14572411.jpg
↑キメ細かくてモチモチの生地は、ほんのり甘くて美味しい~!!何も付けないでも十分美味しい。1個がかなり大きいので、満腹になりますよ。

塩味がしっかりしているオリーブや、ガーリックの香りのするルッコラソースと間違いなく合います!!

c0229312_14591377.jpg
↑セット パンプキンスープ

生クリームとチーズクルトンのトッピングが絶品。たっぷりの量も嬉しい。


c0229312_150857.jpg
↑ケーキのオーダーも依然と同じように受け付けています。

c0229312_1504312.jpgc0229312_1505217.jpg
色々な「食のワークショップ」を行っています。

〒400-0042甲府市高畑2-15-17
055-267-6988
10:00~17:30
日曜定休日
駐車場 店舗前に数台

by makipan-t | 2015-11-18 15:05 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< Slow_Life012 (甲... 新店舗 おまめや >>