<< 12月2(水) チルドリン マ... 笹餅団子 みどりや (大月市笹子町) >>

いくちゃわ トランスパレントの会

自分と向き合う静かな時間・・・。

日常生活では、こなすべき仕事が次々と発生してしまい、時間を作るのが困難です。自分の好きな事・興味のある事に集中できる数時間は、贅沢な事ですね。

今回いくちゃわコラボでは、トランスパレントでモビールや窓飾りを作りました。

c0229312_162490.jpg
↑作りたい形を選び、好みのトランスパレント用紙を決めます。


c0229312_169427.jpg
↑いくちゃわさんが用意して下さったモチーフと組み合わせて、仕上げます。

c0229312_1610090.jpg
↑こんなに素敵な作品が出来ました。

一気に華やかな窓になり、ステンドグラスのようです。

c0229312_1611931.jpg
↑これは、クリスマスをイメージし、私が作りました。

部屋にツリーを出す時に一緒に飾りたいと思います。
by makipan-t | 2015-11-12 16:12 | みんなでマキパン教室 | Comments(0)
<< 12月2(水) チルドリン マ... 笹餅団子 みどりや (大月市笹子町) >>