<< 晩秋のピーマンの葉炒め物 秋のピクニックランチ >>

【自然王国】高座豚手作りハム 

毎年、旦那さんの友人から贈って頂く【自然王国】高座豚手作りハム

c0229312_16214585.jpg
↑詰め合わせの中で特に、美味しくて感動したのが・・・

ロースハム!!

c0229312_1624291.jpg
↑肉質がものすごい滑らかで、キメ細やか。

とろけるような柔らかさと、脂身の旨さに感動しました。室温に戻った位だと、脂身の甘さも感じます。豚肉って、こんなに旨味が濃いのに、臭みが少ないのかと驚きました。

c0229312_16283726.jpg
高座豚パプリカリヨナー

ドイツのコンクールで金賞を受賞した自信作。赤いパッケージがインパクトあるウインナーですが、味や優しくて柔らかく食べやすいです。マスタードや粗挽き黒胡椒を添えると、とっても美味しいし、メインになります。

c0229312_16364290.jpg
高座豚ピザケーゼ

細いパウンドケーキ状になっている珍しいウインナー。
チーズは入ったコクのある1品は、しっかりとした味付けでパンに合わせても存在感があり美味しい!!

【自然王国】高座豚手作りハム
お取り寄せサイト→高座豚手作りハム


自宅で普段使いには高級な品ですが、贈り物や人が集まる時には自信を持って出せる美味しいお肉ですよ。
by makipan-t | 2015-10-20 16:42 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< 晩秋のピーマンの葉炒め物 秋のピクニックランチ >>