<< すりおろしコーンスープ キャラ玉 (澤田屋) >>

カフェ ココチ cafe cocochi (笛吹市一宮町)

c0229312_17125047.jpg
↑桃畑が広がるエリアの1軒屋を改装した、小さなカフェ。通りからは自宅玄関が手前で、奥がお店。大きな看板もないので、初めてカフェに行った時は通り過ぎちゃいました(笑)

c0229312_17181920.jpgc0229312_17183161.jpg
↑「POEN」の看板が営業中の目印。マグカップのお店のロゴがキュート。

c0229312_17193368.jpg
↑テラス風になってるウッドデッキから靴を脱いで、店内に。外のテーブル席ではたばこやペットと一緒に過ごせそう・・・。

c0229312_17205327.jpg
↑主婦であり母親である素敵な女性が1人で切り盛りしてます。2人テーブル×3個(テーブルを動かせるので大人数もOK)、カウンター3席。友達の家に遊びに行ったような感覚になれる、かわいい空間です。

c0229312_1727479.jpg
↑ベジサンド 700円
人参のラペ、トマト、アボカドクリーム、レタス、スライスチーズがふんわり柔らかな胚芽食パンにサンドされてます。ドレッシングの味がしっかりしているので、野菜だけとは思えないバッチリした味で大満足!!

ちなみに、この日のランチメニューは・・・
①cocochi特製カレー(1000円)
②ベーコン、トマト、レタスサンド(700円)
③ベジサンド
プラス250円でドリンクセットに。


c0229312_17311326.jpg
↑メープルクリームワッフル 800円
サクサクの軽い焼き立てワッフルが、超美味しい~!!オーダーしてから焼き上げるので、多少時間はかかりますが、この香ばしさと良い香りは待つ価値あり!!今まで食べた中で一番、軽い食感。

c0229312_1733820.jpg
↑無糖のホイップクリームとバニラアイスに、たっぷりのメープルシロップをかけて食べると、ワッフルがメープルを吸って絶品!!ローストアーモンドスライスのアクセントもいい仕事してます(笑)


カフェ ココチ cafe cocochi →facebookへ
笛吹市一宮町東原500-5 
0553-47-4737 
定休日火・水曜日
(不定休あり、9月は13日が休み)
駐車場 店舗前に6台以上

by makipan-t | 2015-09-07 17:25 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< すりおろしコーンスープ キャラ玉 (澤田屋) >>