<< 巨峰の簡単・綺麗な皮むき方法 甲州八珍果の絵 勝沼ぶどう卿駅 >>

Time's cafe タイムズカフェ (大月駅前)

c0229312_17341881.jpg
↑JR大月駅を降りて、徒歩1分。ロータリーにあるので、待ち合わせや電車の乗継待ちにも便利なTime's cafe タイムズカフェ(facebookへ)

c0229312_1736151.jpg
↑美味しそうなパンが並んでいて、イートインも出来ます。
お店は女性3人で経営しており、ベーカリー、ケーキ、栄養士さんのカフェとその道のプロが揃ったカフェなんだそうです。注文のバースディケーキなどにも対応してくれるそうですよ。
c0229312_1739254.jpg
↑私も店内でゆっくりケーキを食べたかったのですが、満席!!カフェスペースが4人席テーブルが2コ、2人席テーブルが2コと少ないのが残念です。(今回はパンだけをテイクアウトしましたが、ハニートーストも食べてみたかったなぁ・・・)


c0229312_17451363.jpg
↑富士山パン・たまご 180円
富士山の世界遺産を記念して4種類ほどあるそうですが、私が来店した時はたまごの1種類のみになってました。上のスライスチーズが、キュート。
c0229312_1751011.jpg
↑切ってビックリ!!大迫力の味付け煮玉子が、丸ごと1つ入ってました!!さらにベーコン&マヨネーズが包まれていて、パンもしっとり美味しい~。卵のボリュームが満点です。このパンを富士山型にしようと思ったアイディアが素敵です。

c0229312_17544236.jpg
↑カスタードホップデニッシュ 150円
ふわふわで軽い食感のバター風味デニッシュに、バニラビーンズ入りのカスタード+ホイップクリームを合わせたリッチなクリームが入ってます。上にはチョコもトッピングされていて、スイーツパンが好きな方には、ストライクな味です(笑) ただし、最高気温が37度超えだった日に45分ぐらい持ち歩いてしまったので、食べる時に悲しい感じになってしまいました。暑い時にすぐに食べないなら、冷蔵庫保管してもイイかも。

c0229312_1864598.jpg
↑明太のりフランス 220円
たっぷりの明太子マヨネーズと海苔が和風。バリッとハードなフランス生地ではなく、食パンみたいなソフトで歯が弱い方でも食べやすい感じです。

c0229312_18104529.jpg
↑クリームパン 130円
昔懐かしいような、しっかり固めの甘いカスタードがたっぷり入ってます。


Time's cafe タイムズカフェ
山梨県大月市大月1-9-15
0554-56-9020
日曜定休日
10:00~20:00
駐車場 なし
(大月駅周辺のコインパーキング利用)

by makipan-t | 2015-08-06 17:59 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< 巨峰の簡単・綺麗な皮むき方法 甲州八珍果の絵 勝沼ぶどう卿駅 >>