<< ホットケーキミックス&炊飯器 ... 完熟甲州小梅の土用干し ハチミツ漬け >>

パンテーブル 10周年感謝ウィーク (勝沼)

c0229312_15383082.jpg
↑勝沼で絶大な人気を誇る自家天然酵母のパン屋さんパンテーブルが、10周年記念を7月15(水)~19(日)まで行っています。山梨の作品販売も期間中行っています。

葡萄の木皿七丸
県産素材のコンフィチュール ベリーファームA
鉢花、多肉植物 花えんぴつ (15日・19日の)
、草木染め、手織り TAMA IIJIMA
チーズの絵地図、ポストカード アトリエブルーエ


c0229312_15473670.jpg

c0229312_15474386.jpg
↑先日、勝沼のカフェ・つぐら舎でもらった、このチラシを持参するとパン全品10%OFFの嬉しい特典があります。期間中は何回でも使って良いそうです~!!

c0229312_1545121.jpg
↑夕方3時過ぎに来店し、パンも少なくなっていました。お目当ての「限定発売 10周年記念パン」の“10穀食パン”“10種のドライフルーツパン”は完売してました。(やはり予約しておかないと夕方では買えないよね・・・)

c0229312_15564255.jpg
↑期間中はチーズ試食販売を14~16:00にしています。

c0229312_1602351.jpg
共働学舎チーズ工房白糠酪恵舎の貴重なチーズが並んでいます。

c0229312_16114220.jpgc0229312_16123757.jpg
↑試食させて頂き、大変美味しかった2種類のチーズを購入しました。大変まろやかで、クセがなく甲州ワインにも合いそう~。パンテーブルのパン+チーズ+甲州ワイン…勝沼に生活していて良かったと実感する贅沢です。

c0229312_1616146.jpg
↑感謝ウィーク中は来店者にかき氷かジャラートのプレゼントが。私は「勝沼ジェラート 桃」を頂きましたが、桃と豆乳のまろやかな味で美味しい~。

c0229312_16174316.jpg

パンテーブル←twitterへ
甲州市勝沼町休息1360
0553-44-5488
定休日 7~12月 月・火曜日
       1~6月 日・月曜日
11:00~17:00
(期間中は16:00閉店)
駐車場 店舗横に3~4台以上

by makipan-t | 2015-07-15 16:05 | 食べ歩き・・パン | Comments(2)
Commented by チーズ係 at 2015-07-17 07:37 x
先日はありがとうございました!
試食にはまた違うチーズが登場しますので、また食べに来てくださいませ。
Commented by makipan-t at 2015-07-17 08:46
チーズ係さん
本当に美味しいチーズを紹介して下さり、ありがとうございます。恥ずかしながら、チーズを生産している2つの農場を初めて知り、国産チーズの進化にビックリしました!(^^)!
<< ホットケーキミックス&炊飯器 ... 完熟甲州小梅の土用干し ハチミツ漬け >>