<< 頂いたトウモロコシで炊き込みご... CAFE&RESTAURANT... >>

モンマーロ (甲州市塩山)

c0229312_1431062.jpg
今年1月に甲州市塩山にお引越しをしてからも、人気&混雑が衰えないモンマーロ(←Facebookへ)
c0229312_14523065.jpg
大型駐車場が店舗前にありますが「はっぴーサタデー」という特売が行われる土曜日の10時以降は、とっても混雑します。今まで、とっても混んでいたので、写真を撮るにも気が引ける感じでしたし、夕方に行くとパンの残りがわずかになってる事もしばしば・・・。

c0229312_14341088.jpg
↑アイスメロンパン 300円
7月からスタートした、サクサクの「贅沢バターメロンパン」にバニラアイスがたっ~ぷりサンドされた夏パン!!私が食べた時は、メロンパンがほんのり温かく、ふわふわ生地にアイスが浸みこんで、カリッとしたクッキーが最高でした。

c0229312_14412911.jpg
↑アイスメロンパンを持ち帰る時は、アイスが溶けてしまうのでイートインが社内で食べる感じです(笑) ドライアイスや保冷剤の準備はお店にないそうです。かき氷もスタートして、これからの夏本番に子供達に人気が出そう。
c0229312_1446238.jpg
↑石釜塩パン90円は絶対にトレーに乗せてしまうお店の1番人気のパン!!こだわりクリームパン、手作りカレーパン、メープルラウンドなど定番だけど、間違いなく美味しいパンがいっぱいあります。しかもパンが安い!!


モンマーロ←HPへ
山梨県甲州市塩山下於曽1567
0553-20-6338
8:00-18:00(18:30)
月曜定休日
パンの予約OK
イートインスペース店内約10席+テラス

by makipan-t | 2015-07-04 14:51 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< 頂いたトウモロコシで炊き込みご... CAFE&RESTAURANT... >>