<< モンマーロ (甲州市塩山) 焼き菓子 日々 (山梨市) >>

CAFE&RESTAURANT TRANQUIL トランクウィル(山梨市)

「峡東地域で美味しいパスタ屋さんは?」
「トランクウィル!!」って即答すると思います。(別に店の回し者ではありませんよ~笑)

梅雨の土砂降りで畑仕事も休みになったので、友達とランチに。お互いにブドウ農家の嫁なので、会うのは久しぶりです。ウキウキ~
c0229312_16391232.jpg
↑本日のランチはこんな感じ。この日も店内は混んでいたので、予約して行った方が確実ですよ。

c0229312_16413224.jpg
↑セットのサラダ。
美しい野菜のサラダ・・・・苦みのあるパセリやビーツなど大人の味わいのあるサラダ。ドレッシングの濃い味で食べさせる皿ではなく、薄味で野菜の旨味が分かるサラダ。

c0229312_16452716.jpg
↑かじきとズッキーニのラグーソース (セット1400円)
何っ!!このソース!!旨い~~~。
今まで食べた事が無い味に、ただ感動。初めての深いコクとかじきと夏野菜が混然一体になったソースが、熱々のパスタに絡まって美味しい!!色々な味が複雑に重なりあってて・・・上手に表現できないけど、旨し。

c0229312_1653627.jpg
↑カフェラテ
このカフェラテも、専門店のように美味しい。

本日も幸せな時間をありがとう・・・・。

CAFE&RESTAURANT TRANQUIL トランクウィル←以前のブログの記事へ。
〒405-0018 山梨市上神内川1453-1
0553-39-8442
定休日火曜
ランチ 11:30~14:00
カフェ 14:00~16:00
ディナー 18:00~21:00 LO
駐車場 店舗下に3~6台
店舗横にも駐車場あり

by makipan-t | 2015-07-03 16:54 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< モンマーロ (甲州市塩山) 焼き菓子 日々 (山梨市) >>