<< プチパンケーキのミックスベリー... お酢入り 鶏モモの照り焼き >>

天然酵母のお家パン屋さん チュウ!Chyu

第三木曜日は天然酵母のお家パン屋さんチュウ Chyu!(→facebookへ)の月1回が届く日です。

最近 畑ばかりでパン屋さんに買いに行っていないので、自宅に美味しいパンが届くのは本当に嬉しいです。

c0229312_14234689.jpg
↑6月のパン 右下から時計まわりで・・・
*バーニャカウダ
*ハイビスカス
*雑穀塩ワッサン
*プルーン
*レーズンツイスト

c0229312_14263254.jpg
↑バーニャカウダ
ガーリックとアンチョビのソースがかかった、ふわふわパンにパプリカ・人参・カボチャ・ズッキーニがトッピングされた惣菜パン。バーニャカウダと夏野菜が美味しい~。


c0229312_14285647.jpg
↑ハイビスカス
無骨な外観から想像できない美しいピンク色に、ナイフを入れて思わず歓声がもれちゃいました。ハイビスカスティーそのままの色と、クランベリーの酸味が爽やか。

c0229312_14303397.jpg
↑雑穀塩ワッサン
今流行の塩パンが天然酵母&雑穀で作られたパン。上の岩塩とバターのコクが美味しい~!!雑穀入りの生地ですが、ふんわり滑らかで食べやすい。やっぱり旨い!!1個では家族で奪い合いになっちゃいます(笑)

c0229312_14324588.jpg
↑プルーン
「これでもかっ!」って位たっぷりプルーンとオレンジピールが入っている贅沢なパン。しっとり・ジューシィーなプルーンが絶品で、オレンジの酸味とも良く合います。

c0229312_14342089.jpg
↑レーズンツイスト
手作りカスタードとレーズンが巻かれた甘いパンは、ふわっふわっ!!甘すぎないカスタードも上品。「あこ天然酵母」は生地に酸味がないので、菓子パンでもクセなく美味しいのが大好きです。天然酵母パンが苦手な方でも食べやすいと思います。

天然酵母のお家パン屋さんチュウ Chyu!の申込みはfacebookのメッセージからでもOKです。石和から10km内が配達エリアで、1セット5種類で1100円です。
by makipan-t | 2015-06-18 14:38 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< プチパンケーキのミックスベリー... お酢入り 鶏モモの照り焼き >>