<< Kisinin Vineyar... パンとエスプレッソと (東京都... >>

お米のクレープ専門店 JAPAN CREPE (原宿・竹下通り)

c0229312_1833765.jpg

米粉を100%使用して作られた、柔らか・もちもちのクレープ JAPAN CREPE。テレビでも紹介されており、“原宿・竹下通りで食べるならココ”って決めてました。
シュークリームの皮をクレープにしたのも人気のようです。
c0229312_18285963.jpg
↑バナナ・イチゴ生クリーム 500円
ブルーベリー生クリーム 480円

クレープの皮が美味しい~。とっても薄く滑らかで、しっとり。ボリューム満点で、クリーム&ソースがたっぷりと入っていてスゴイ!!しっかりと甘くて、空腹な時ではないと1人で1個食べ切れない程なので、かなりお安いと思います。食後なら2人で1個で十分ですよ~。

c0229312_18411628.jpg
↑メニューも豊富で、オーダーしてから1枚1枚焼き上げてくれます。同じ入り口で「グルテンフリーカフェ little bird」もあり、米粉を使ったパンケーキやシューバーガーが食べれるそうです。

ジャパンクレープ 
東京都渋谷区神宮前1-20-12
原宿フォース1Fリトルバード内
03-3408-2828
11:00~19:00
水曜定休日
テイクアウト専門

by makipan-t | 2015-05-04 18:51 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ | Comments(0)
<< Kisinin Vineyar... パンとエスプレッソと (東京都... >>