<< フジクレール 甲州シュールリー... 5月勝沼朝市、出店お休み。 >>

ケークサレ×ホシゾラのじかん ヨガコラボ

ホシゾラのじかん(ブログへ)のヨガは、体を動かして健康になるだけではなく、“自分らしく生きる” “なぜ生まれてきてどうやって生きて生きたいのか” などの答えを導き出すサポートをしてくれるような、心にもはたらきかけるヨガなんです。

ゆったりとしたヨガなので、「体が硬い」「最近体調が悪いから・・」と不安な方でも行えると思います。終わった後は、心がフッと軽くなっていますよ。


そんな、ホシゾラのじかん・ヨガコラボも今回がラストでした。もしかしたら、また再開するかもしれませんけどね・・・(笑)

c0229312_1830541.jpg
↑マキパンのメニューは、初めてコラボした時の想いでのケークサレ。ケークサレは、フランス語で「塩ケーキ」の意味。甘くないお惣菜のクイックブレッドです。ヘルシーでお洒落なのに簡単に作れるので、数年前にも大流行しました。

今回は8種の味を作り、皆さんで1切れずつ食べました。私が好きな味は、たくあん+ちくわの和風です。

c0229312_18345894.jpg
↑スープとミニサラダ付き。
豆腐&豆乳のカプチーノスープには、ベーグルラスクを添えて。春なので新人参と新玉ねぎのドレッシングで、新わかめ入りのサラダを食べました。


春は変化の時期。

色々な歩みがあり、どれも素敵な道だと思います。
by makipan-t | 2015-04-20 18:38 | みんなでマキパン教室 | Comments(0)
<< フジクレール 甲州シュールリー... 5月勝沼朝市、出店お休み。 >>