人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BREAD&CIRCUS ブレ... charmant-wine シ... >>

サンクゼール そばパスタ フィットチーネの和風パスタ

八ヶ岳リゾートアウトレットサンクゼールショップで購入したそばパスタ フィットチーネ。
サンクゼール そばパスタ フィットチーネの和風パスタ_c0229312_17395581.jpg
↑長野県戸隠のそば粉を混ぜたパスタですが、そば粉100%ではないので、モチモチとした食感の中に、そばの香りがふわっと広がります。

サンクゼール そばパスタ フィットチーネの和風パスタ_c0229312_17442233.jpg
↑舞茸&シメジとウインナー、ベーコンにニンニク醤油で味付けした和風に仕上げました。幅広麺ですが、4分と短時間で茹で上がるのも嬉しいポイント。茹でてる時に麺同士がくっつきやすい感じがしたので、たっぷりのお湯で混ぜながら茹で上げると良いと思います。
レシピも付いて来るし、サンクゼールのHPにも載ってるので家庭でもレストランの味が楽しめると思います。

サンクゼール そばパスタ フィットチーネ←HPへ。
オンラインショップから購入できます。
300g(約3人分)で600円です。
by makipan-t | 2015-04-10 17:50 | 取り寄せ グルメ
<< BREAD&CIRCUS ブレ... charmant-wine シ... >>