<< 天然酵母のお家パン屋さんチュウ... GRAND CHANMORIS... >>

CAFE&RESTAURANT TRANQUIL トランクウィル(山梨市)

友人曰く・・・
「今まで食べたパスタの中で一番熱々の状態でサーブされるし、驚くほど美味しい!絶食べた方が良いよ。」
依然ティータイムでお邪魔しましたが、念願のランチタイムに間に合いました!!
c0229312_17562171.jpg
ランチは2時までのオーダーですが、1時半ぐらいに来店すると満席ではありませんか!!人気のお店とは聞いていたので、大人しく友人とお店の外で待ちました。

c0229312_17591741.jpg
↑本日のランチはこんな感じ・・・。どれも美味しそう。

c0229312_1823349.jpg
↑サラダ
トレビスとカブ、レタスのシンプルなサラダ。パリッとした野菜が旨し。

c0229312_1834547.jpg
↑フレッシュモッツレラとほうれん草のトマトソース (セット1300円)
ふわふわのモッツレラとコクのあるトマトソースが美味しい~!!たっぷりのソースが麺に絡みます。舌が火傷しそうな程、熱々で感激です。友人の言葉は、本当でした(笑)

c0229312_18538100.jpg
↑ホタルイカと菜の花 ドライトマト (セット1400円)
春を感じる素材満載。ガーリックオイルベースですが、ホタルイカの旨味や菜の花の苦みで、飽きることなく食べれます。家庭では作れないプロの味に、満足感たっぷり。

c0229312_1875584.jpg
↑牛肉のラグーソース フィトチーネ (セット1400円)
粗挽きの牛肉とたっぷりの野菜。トマト+生クリームのソースに、もちもちの太麺が絡んで絶品です。ソースがたっぷりなので、見た目よりもボリュームがあるのに、最後の1口まで美味しく食べきれます。濃すぎない塩味とか、本当に美味しい~。

c0229312_18133363.jpgc0229312_18134240.jpg
↑ドリンク カフェラテ
ランチセットのドリンクは8~10種類あるし、ラテアートが可愛いカフェラテもオーダーできます。ふわふわの泡が最後まで美味しい。

c0229312_1816634.jpg
↑14時から16時まではティータイムを楽しめます。ランチは+300円でデザートもセットに。

c0229312_1817226.jpg
↑ガトーショコラ (+300円)
濃厚ねっとりリッチなガトーショコラ、バンザーイ(笑) 酸味のあるベリーソースもナイスバランス

c0229312_1818215.jpg
↑チーズケーキ&ラズベリー アイスクリーム (+300円)
ちゃんとチーズケーキの味がする、自家製アイスクリームは高級アイスの味。たっぷり味わえるマグカップに入ってます。

c0229312_18261330.jpg
↑お店は6人テーブル×1席 2人テーブル×5席 カウンター4席 
c0229312_18272579.jpg
↑窓の外に広がる、万力公園はこれから新緑が美しい季節なので、美味しい料理・デザートをまた食べに来たいです。


CAFE&RESTAURANT TRANQUIL トランクウィル
〒405-0018 山梨市上神内川1453-1
0553-39-8442
定休日火曜
ランチ 11:30~14:00
カフェ 14:00~16:00
ディナー 18:00~21:00 LO
駐車場 店舗下に3~6台
店舗横にも駐車場あり

by makipan-t | 2015-03-18 18:24 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< 天然酵母のお家パン屋さんチュウ... GRAND CHANMORIS... >>