人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月1日(日) 124回かつぬま朝市 MOGMOG PAN モグモグ... >>

2月16(月) カリグラフィーコラボ

2月16(月) カリグラフィーコラボ_c0229312_17242341.jpg
↑お祝い事全般のカードとして使える「Omedeto」カード。ローマ字で「おめでとう」と描かれていますが・・・・パッと見てフランス語みたいでカッコいい~(笑)写真は「SUTDIO CALLIGRAPHER'S」の先生の作品です。

2月16(月) カリグラフィーコラボ_c0229312_1727417.jpg
↑黙々と練習タイム・・・。
心の迷いが字に反映されているような、酷い字ですが(笑)、何よりもこの集中した時間が宝物です。

2月16(月) カリグラフィーコラボ_c0229312_17292876.jpg
↑皆さんの作品が完成!!
台紙・絵具の色でイメージが異なる個性的なカードが完成しました。

2月16(月) カリグラフィーコラボ_c0229312_17302393.jpg
↑今回は開くと、お花が咲くポップアップカードに仕上げました。折り紙や和紙・レースペーパーで作ったキュートな花が、おめでとうの気分を盛り上げてくれます。


次回のカリグラフィーコラボは3月24(火)の10時から行います。
→満員御礼
春らしい文字を描きたいと思います。マキパンのクイックブレッド作り&ランチとセットで2500円になります。ご興味ある方はメールを・・・・。
makipan0706@t.vodafone.ne.jp
by makipan-t | 2015-02-20 17:34 | みんなでマキパン教室
<< 3月1日(日) 124回かつぬま朝市 MOGMOG PAN モグモグ... >>