人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和風ダイニングKUU 甲州夢小路 3月20(金) Herbal ... >>

e-cake バースディケーキ (塩山)

e-cake バースディケーキ (塩山)_c0229312_17393594.jpg
「シンプルな苺のショートケーキの誕生日ケーキがいいなっ~」と言う娘の注文で、塩山のe-cakeさんで作って頂いたケーキ。
苺たっぷりのデコレーションがとっても綺麗で、箱を開けた時に、思わず歓声が上がりました。
e-cake バースディケーキ (塩山)_c0229312_1742372.jpg
↑中にも、生クリーム&苺たっぷり~。ふわふわのスポンジに、絶妙な甘さのクリームが上品。普段 甘いケーキを食後に食べないお祖父さんもペロッと完食してましたよ。直径15cmで3000円でした。オリジナルオーダーのケーキも作ってくれますよ。e-cakeブログ中のタグ「ホールケーキ」参考に見て下さい。


e_cake→ブログへ
場所;山梨県甲州市塩山上於曽887-1
営業時間:11時~19時
定休日:木曜日
電話:0553-39-9293
駐車場;店舗横に3~4台
cupcake&jam e_cake」→facebookへ

by makipan-t | 2015-01-30 17:40 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ
<< 和風ダイニングKUU 甲州夢小路 3月20(金) Herbal ... >>