人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月16(月) カリグラフィー... 2月 マキパン教室予定 >>

2月4(水)Atelier mu+mu* カチューシャorキーリングコラボ

バレンタインのパン「チョコクリームパン」「ハートのハムマヨオニオン」を作ったあとに行うワークショップ。申し込みの時にカチューシャ、キーリングのどちらを作りたいかお知らせください。

「Atelier mu+mu*」さんの リバティの布を使用したカチューシャは1本500円で作れる、大変お手頃なワークショップ。
2月4(水)Atelier mu+mu* カチューシャorキーリングコラボ_c0229312_17292238.jpg

30分もあれば作れるそうですが、写真のような素敵なカチューシャができます~~!!
選ぶ布によって、子供用~大人まで使える物まで出来そうですね。縫い物が得意でない方でも、完成するそうですよ。

2月4(水)Atelier mu+mu* カチューシャorキーリングコラボ_c0229312_1421569.jpg
皮の色や中心のリバティーは自分の好みの物を選べます。シックな物や、カワイイ物までオリジナルの組み合わせを楽しめます。
2月4(水)Atelier mu+mu* カチューシャorキーリングコラボ_c0229312_14231634.jpg
製作時間は15~30分程度です。1個1000円で、2個目以降は700円になります。
自分用はもちろん、子供やバレンタインデーの旦那さんへのプレゼントとしても素敵です。

【日程】2月4(水)
【時間】午前10:00~約14:30 作る物、個数によって終了時間はことなります。
【持ち物】エプロン お手拭タオル


Atelier mu+mu」→フェイスブックのページへ。
Atelier mu+muさんは勝沼朝市などのイベントにも出店しています。リバティーの布を使ったお洒落な雑貨を多く販売してますよ。
by makipan-t | 2014-12-26 18:56 | 26年度マキパン教室
<< 2月16(月) カリグラフィー... 2月 マキパン教室予定 >>