<< 子育て支援 「ぞうクラブ」 親... CAFE&RESTAURANT... >>

博多果樹園 いちごいちご

c0229312_17161288.jpg
↑イギリスの食器メーカー「WEDGWOOD」のワイルドストロベリーのようにキュートなパッケージが可愛い「博多果樹園 いちごいちご」。
パン教室に参加された方から頂きました。

c0229312_1721244.jpg
↑・・・HPより・・・

“福岡県特産「博多あまおう」苺を使った香り爽やかなアーモンドクッキーで ホワイトチョコを包み、さっくり食感に焼き上げ、なかよく2個の苺クッキーをくっつけた可愛いお菓子です。”っとある様に、ころんっとした形が可愛い焼き菓子です。

c0229312_1723190.jpg
↑綺麗なピンク色と苺の甘い香り。口に入れると、サクッ・ホロホロと崩れていく軽い食感に感動します!!卵ボーロの様に、儚い口どけでとっても美味しい~。

赤い風船」←「博多果樹園 いちごいちご」の他に福岡の苺を使用したチーズケーキや焼き菓子の通販があります。空腹時に見ると危険なHPですよ~(笑)
by makipan-t | 2014-12-19 17:23 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< 子育て支援 「ぞうクラブ」 親... CAFE&RESTAURANT... >>