<< くらしのマーケット こぴの庭 ... ビストロ・ミルプランタン ワイ... >>

くらしのマーケット こぴの庭 in わじあじあ・・・その1

c0229312_158413.jpg
↑国道20号甲府バイパスの「小瀬スポーツ公園入口」の公園を北側に曲がり、プジョーを越えた左側にある、トタンの小屋が雑貨屋「わじあじあ」(→ネットショップへ)さんです。

c0229312_15104079.jpg
↑初めて訪れた方は、お店に入るのにドキドキすると思います(笑) ドアに書かれた「open」を目印に、勇気を出してドアを引いてみましょう~。

c0229312_15125786.jpg
↑セルフビルドで改装された店内は、大人の宝探しのようでワクワクします。オリーブ木を使用したカッティングナイフ、アルミのスプーンなど可愛い雑貨が一杯です。

c0229312_15143378.jpg
↑皮のバッグは数年過ぎた変化も楽しめそうです。
c0229312_1520097.jpg
↑クリスマスプレゼントにもピッタリの温かニットの靴下は種類もサイズも豊富です。

c0229312_15204643.jpg
↑洋服やアクサせりーも、あります。2階にはカフェスペースもあるので、チャイやコーヒーが楽しめます。日常空間ではない感じの(笑)、お店は違うスイッチを押したい時にピッタリですよ~。


「わじあじあ」さんのブログ「わじあじあ日記より」・・・
年に4回開催されている定期イベント
『くらしのマーケット こぴの庭』
今回は場所が変わってわじあじあの庭で開催されます。
・・・
12月14(日)10時~日没まで行われてるイベントに遊びに行って来ました。
c0229312_15245952.jpg


・・・くらしのマーケット こぴの庭 in わじあじあ・・・その2 へ

世界の雑貨 わじあじあ→ブログへ
甲府市住吉3-27-24
055-237-2133
13:00~21:00
木曜定休日

by makipan-t | 2014-12-14 15:17 | ワークショップ・教室参加 | Comments(0)
<< くらしのマーケット こぴの庭 ... ビストロ・ミルプランタン ワイ... >>