人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月7(日) かつぬま朝市 鶏手羽スペアリブのスモーク >>

空鳥屋 レジンコラボを満喫しました。

空鳥屋さんとのレジンアクサセリ-のコラボは、豊富なパーツから何を作るのかを決める所から始まります。これが迷って、悩んで時間がかかっちゃうんですよね~(笑)
空鳥屋 レジンコラボを満喫しました。_c0229312_18584676.jpg
↑空鳥屋さん本人さえも、「何のパーツがあるのか把握していない(笑)」と言うほど沢山の種類があります。ケースの中から何が出て来るのか、宝探しのようです。
空鳥屋 レジンコラボを満喫しました。_c0229312_18595371.jpg
↑ベースはマニュキュアを塗るので、青以外にも色々な色彩を楽しめます。また、重ね塗りする事で複雑な模様も作れます。

空鳥屋 レジンコラボを満喫しました。_c0229312_1912670.jpg
↑参加された方の完成作品を紹介しますね。
個性的なネックレスは色・形・入れるパーツによって、シンプルな物からラブリーな物まで作れます。どれも買った様に素敵な物に仕上がりました!

空鳥屋 レジンコラボを満喫しました。_c0229312_1925159.jpg
↑バレッタやヘアピンもカワイイ~。参加された方1人で2~5個位作られてましたよ。

空鳥屋 レジンコラボを満喫しました。_c0229312_1935274.jpg
↑ヘアゴムは1個約400円とお手頃価格です。

空鳥屋 レジンコラボを満喫しました。_c0229312_1975818.jpg
↑イヤリング・ピアスもパーツが色々とあります。見た目よりも軽いので、耳にしていても負担にならないのが嬉しいですよ。

とっても楽しい時間をありがとうございました!
by makipan-t | 2014-12-02 19:12 | みんなでマキパン教室
<< 12月7(日) かつぬま朝市 鶏手羽スペアリブのスモーク >>