<< お子安祭り 「おこやっさん」 ... YURIレザーブレスレッド コ... >>

カフェド・ビビアン(甲斐市)

c0229312_1546440.jpg

↑赤い屋根が可愛い「カフェド・ビビアン」は赤坂台総合公園からも程近い、住宅地にあるお洒落なカフェ。
c0229312_15482474.jpg
↑赤い木製のドアが入口です。ドアを開けるまでに、期待感が高まります~(笑)
c0229312_15481937.jpg
↑入口の右手にはテラス席も。
c0229312_15485074.jpg
↑オープンは11:30~22:00ですが、ティータイムなどに分かれているようですね。

c0229312_15501819.jpg
↑入って直ぐは雑貨などが置かれています。キッチン用品から、アクサセリ-など種類も豊富だし・・・何よりカワイイ!!ランチタイムは早い時間に満席になる事も多いそうですが、待ち時間も楽しく過ごせそうです。
c0229312_15503076.jpg
↑オーナー夫婦が仕入れたセンス良い服は季節に合わせてブーツやコートも。プレゼントにもピッタリな素敵な物がいっぱい~(ここにも人気の理由があったんですね)

c0229312_15545073.jpg
↑席だけ予約しておいてもらい、平日のランチタイムに伺いましたが…ママグループや子供連れの方などで満席状態でした。本日のランチは黒板を!!
c0229312_15565163.jpg
↑レギューラーランチメニューも、パスタ・キッシュ・サンドイッチ・ハンバーグと種類が多くて迷います~。

c0229312_15591069.jpg
↑本日のキッシュ 1160円
さつまいもとベーコンのキッシュはたっぷりのサラダと、ピクルス、ナスのラタティユ風のワンプレート。野菜がたっぷりと食べれて嬉しい。

c0229312_1601943.jpg
↑パスタ2種類盛り合わせ 960円
メニューの中から好きなパスタを2つ選べる嬉しいメニュー!!色々な味を食べたい方にピッタリ~。写真は梅と鶏胸のペペロンチーノと、モッチェレラトマトソース。ジェノベーゼやクリーム系など、幅広い中からチョイス出来る人気のランチ。

c0229312_164938.jpg
↑サラダ・ドリンクセット +460円
カブのマリネ、きのこのココットなど季節感あるお野菜がセットで食べれます。

c0229312_167280.jpg
↑カフェラテ 
カワイイハートのラテアートが!!フワフワのミルクも美味しい~。どのメニューも女子が好きな感じがするし、店内のシャンデリアなどインテリアも、かなりハイセンスです!!

c0229312_1681741.jpg
↑デザートメニューもスゴイ!!全部オーナーの女性の手作りだそうですよ。(何種類あるの?!)
c0229312_1692266.jpg
c0229312_1693323.jpg
↑レジ横のショーケースにケーキがスタンバイされてます。どれも美味しそう~。(テイクアウトできるか、確認するの忘れました!!)
c0229312_16112059.jpg
↑モンブランケーキ
ふわふわスポンジにラム酒が効いたモンブランクリームが絶品。中にサンドされた洋ナシもナイスバランス。専門のケーキ屋さんの様なクオリティーの高さです。
c0229312_16124837.jpg
↑アーモンドのシフォン
キメ細やかなバニラシフォンにアーモンドスライスやナッツがトッピングされ、生クリーム・チョコソース・メープルを付けながら頂くと、何度も楽しめます。このケーキならティータイムにも来たいです。


カフェド・ビビアン
山梨県甲斐市下今井2722-3
0551-28-7825
(混むので予約をおススメします)
11:30~22:00
月曜定休日
店舗前に15台分程度の駐車場あり

↑ピンポイントが分からなかったので、大体の場所になります。
by makipan-t | 2014-11-22 15:57 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< お子安祭り 「おこやっさん」 ... YURIレザーブレスレッド コ... >>