<< ブーランジェリー プチ・ボヌー... 11月30(日)マンマメルカー... >>

ふかふかぱん (甲斐市中下条)

c0229312_1653939.jpg
↑北バイパス(山の手通り)を甲府方面から竜王へと向かうと左手にある「ふかふかぱん」は、土日はガードマンも出る人気のパン屋さんだそうです。
c0229312_16564163.jpg
↑元コンビニだった佇まいを残す店舗ですね。緑色の看板を目印に来れば、直ぐに分かりますよ。

c0229312_16573247.jpg
↑子供が食べやすいサイズのクリームパン、揚げたてのあんドーナッツなど種類も豊富で手ごろな価格です。
c0229312_16583687.jpg
↑平日の10時半ごろにお邪魔しましたが、次々とお客さんがやって来ます。また、従業員も大変多くて焼きたてのパンがどんどん並んで行くので、あれもこれもパンが欲しくなります。
c0229312_1701759.jpg
↑ラウンド、食パンなども・・・。

c0229312_1705944.jpg
↑パンを買うとレジ横で無料でコーヒーか麦茶がもらえます。外のウッドデッキで休日の朝食やランチにも最適。
c0229312_1712260.jpg
↑「外は寒いし、日光が強いわ~」って方には(笑)、店内にも2人掛けの席が2つありました。私もここで一休み~。
c0229312_1735844.jpg
↑入口を入って直ぐの場所には、キッズスペースもあります。小さなお子さんと一緒に買い物するのって大変なので、このスペースは助かりますね。

c0229312_175328.jpg
↑カレーパン 141円+税
揚げたて熱々を店内でパクリッ!!カリカリで美味しい。

c0229312_1773660.jpg
↑(左)ミニクロワッサン 40円+税
しっとりと甘いおやつクロワッサン
(右)クリームチーズデニッシュ 180円+税
甘いカスタードにクリームチーズの組み合わせは、美味しいこと間違いなし。

c0229312_179292.jpg
↑塩ぱん 82円+税
今大流行中の塩パン。ここのは上の岩塩がしっかりと効いていました。ふわふわの軽いパン生地にバターが染み込んで、底がカリッとしていて・・・美味しい!!

c0229312_1711291.jpg
↑パリパリメープルショコラ 110円+税
フランス生地で折り込まれたハードな食感のデニッシュ。面白いなっ。

c0229312_17124083.jpg
↑ラスク105円 メロンパンラスク 110円
ラスクも色々な種類があるので、ついつい買ってしまいます(笑)

ふかふかぱん
甲斐市中下条1171-1
055-242-7240
火曜定休
8:00~19:00
駐車場 店舗前&横に10数台分

by makipan-t | 2014-11-17 17:02 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< ブーランジェリー プチ・ボヌー... 11月30(日)マンマメルカー... >>