<< ふかふかぱん (甲斐市中下条) いくちゃわ 多肉植物寄せ植え×... >>

11月30(日)マンマメルカート (甲府「リサイクルプラザ)

素敵なイベントが週末ごとに行われる11月。
11月30(日)は、6回目となる「Mamma Mercato マンマメルカート」に出店させて頂きます。

c0229312_17112374.jpg

c0229312_1713327.jpg
↑小さくなってしまいましたが、山梨県内で活躍している布雑貨さんやハンドメイド作家さんなど30名がお店を並べます。室内のイベントなので、雨天や寒いこの時期も安心です。(履物をご持参下さい)
サブタイトルに“ママたちの市”とある様に、積極的に活動しているママさん達に出会えるのを、私自身も楽しみにしてます。

Mamma Mercato マンマメルカート→最新情報や出店者さんの紹介はfacebookに。
場所・甲府リサイクルプラザ
住所・甲府市上町601-2
電話・055-241-4347
時間・11:00~15:00
道を挟んで北側の環境センターにも駐車OK.

by makipan-t | 2014-11-16 17:20 | 出店・販売予定 | Comments(0)
<< ふかふかぱん (甲斐市中下条) いくちゃわ 多肉植物寄せ植え×... >>