<< かぼちゃの食べごろ・収穫時期の... Eight cafe swee... >>

Quignon キィニョン (立川駅中 ecute)

c0229312_13345997.jpg
↑電車を利用して私の実家に行った時、JR立川駅で必ずパンを買うのが「Quignon キィニョン」。
c0229312_13372439.jpg
↑駅の中にあるので、乗り換えの時などに気軽に、美味しいパンが買えるので嬉しいです。
c0229312_13392079.jpg
↑国分寺本店から運ばれてくる本格的なバケットに、カフェスペースもありアイスなども食べれるので、ちょっと疲れた時などに癒されます。

c0229312_13405756.jpg
↑キィニョンで絶対食べてほしいのが「スコーン」。“手作りパンとスコーンのお店”とうたっているように、しっとりとしてバターの香りがいっぱいの甘いスコーンや病みつきに!!季節ごとの味もあるんですよ。

c0229312_13425674.jpg
↑夏限定のスティックパン。ハードな生地に甘酸っぱいクランベリーがたっぷり~。みるきーな甘さのホワイトチョコもたっぷりで旨い!!

c0229312_13453029.jpg
↑甘めでしっとり・ふわっと軽い感じのクロワッサン。トーストすると部屋中に広がるバターの香りに幸福感がいっぱいに。
c0229312_13472534.jpg
↑しっとり・きめ細かく、食べやすい甘さが大好きなプチパン。翌日でも柔らかいままなので、朝食様にまとめ買いしちゃいます。

c0229312_13484327.jpg
↑袋のイラストもかわいくって大好き。駅の中の店舗も、とってもキュートなんですよ。

キィニョン エキュート立川店 駅構内
(通販もしてます。私が初めて通販で購入した思い出のお店なんです)
042-521-5216
平日 7:00~22:00
日・祝 7:00~21:00
by makipan-t | 2014-08-23 13:53 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< かぼちゃの食べごろ・収穫時期の... Eight cafe swee... >>