人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チューリップまつり ハーブ庭園... 三養酒造 (山梨市牧丘) >>

えがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨

 
えがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨_c0229312_15133388.jpg
保健農園ホテル フフ山梨~こころとからだのリゾート~はヨガや自然食と宿泊が一体化した体験型の施設で、牧丘に山肌にあり天気の良い日は富士山が一望できます。

えがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨_c0229312_15233629.jpg
そこで4月20日に「えがおフェスタ2014!!」が行われ、地元野菜、ワイン、リラクゼーション、ヨガ、グルメなどが行われました。真冬の様な寒い気温でしたが、つくしや桜に迎えられて家族で来ている方が大勢いました。

えがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨_c0229312_15183676.jpg
勝沼「サンキングカフェ」の上村夫妻。美味しい料理と知識豊富なお話に、この笑顔にひき付けられます。
えがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨_c0229312_1520168.jpgえがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨_c0229312_15202550.jpg
チョコチップマフィン、レモンクッキーは卵、バター不使用。シンプルな美味しさ。各100円。

えがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨_c0229312_15203917.jpg
野草研究家の鶴岡まいこさん。勝沼朝市などでも野草茶を販売してます。
えがおフェスタ2014!!牧丘フフ山梨_c0229312_15213346.jpg
「春のめぐみ お味噌汁」はハコベ、のびるなど4種類の野草と豆腐、きのこなどが入って美味しい。とっても寒い日だったので、温かいうどんやシチューはアッと言う間に完売してました。

毎年春にこのようなイベントを行っているそうですよ。

保険農園ホテル フフ山梨→HPへ
山梨市牧丘町倉科7190
0553-35-4422
info@fufuyamanashi.jp








by makipan-t | 2014-04-20 15:22 | ワークショップ・教室参加
<< チューリップまつり ハーブ庭園... 三養酒造 (山梨市牧丘) >>