<< Muscat Bailey A... ピーナッツバターのスコーン >>

プリエール本店 (甲斐市長塚)

c0229312_9291076.jpg
オレンジと白のモダンな建物のケーキ屋さん。一瞬インテリアショップか美容院かと思っちゃいました(笑)
c0229312_932150.jpg
ホワイトデーが過ぎてから来店しましたが、お客さんが次々とやって来てました。店舗前の駐車スペース(4~5台ぐらい)は入れ替わりが盛んに繰り返せれてました。

c0229312_9332896.jpgc0229312_9333997.jpg
白で爽やかな店内には、綺麗なデコレーションのケーキや焼き菓子詰め合わせが種類豊富に並んでいました。(ちなみに、土曜の午前中に行きましたよ)
c0229312_950183.jpg
高級感のある飾り付け、丁寧な仕事を感じます。都内のケーキ屋さんみたい・・・。
c0229312_9363097.jpg
1個が300~400円と比較的お手頃です。「甲シュー」なるシュークリームも1個157円ですし、クッキーも100円代から充実してます。

c0229312_9391262.jpg
バースディケーキのキャンドルや、「お礼」などの「のし」も種類が沢山あったので、御遣い物にもイイですよ。

c0229312_9404597.jpg
ミルフィーユ 320円
濃厚なカスタードと上のたっぷり生クリームに、サクサクのパイ。美味しくないはずがありません(笑)
c0229312_9414051.jpg
c0229312_941491.jpg
キャラメルポム 390円
フワッと軽いキャラメルムースと、香ばしいタルトにキャラメルナッツ、中に隠れていた洋梨のコンポート。異なる食感が組み合わさっているので、飽きることなく食べれます。これ、最高に美味しい!!

店内に1テーブル、外に1テーブルあるので出来立てのケーキが食べれます。ドリンクは販売していませんが、お水をくれますよ。

プリエール本店
甲斐市長塚34-1
055-277-9292
9:00~20:00
無休
駐車スペース 店舗前に4~5台

by makipan-t | 2014-03-24 09:37 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ | Comments(0)
<< Muscat Bailey A... ピーナッツバターのスコーン >>