<< ロリアン 新酒 2013 ベー... cafe VINHO ビーニョ... >>

キッチンカフェ そら (笛吹市石和)

c0229312_7461189.jpgc0229312_7462660.jpg
ランチが評判の「キッチンカフェ そら」。お店に出ている看板が本日のメニューで、これにスープ・サラダ・コーヒー紅茶などのドリンクがセットになって950円です。
c0229312_1550408.jpg
11時開店で、12時過ぎには満席で入れない事もあるので、大人数の時は予約の電話を一本入れておくと安心ですよ。
c0229312_7514096.jpg
本日のスープはジャガイモ。マイルドな味です。少しでもサラダがセットになると、ヘルシーな気がして嬉しくなっちゃうのが、女心ですよね(笑)
c0229312_7553696.jpg
「ベーコン・きのこ・キャベツクリームパスタ」
熱々の蒸気を立てながら、お皿にたっぷりと入ったパスタは、あっさりミルク風味のクリーム。サラサラとしていて、スープ感覚で頂けます。男性でも満足できるボリュームでしたが、最後まで飽きることなく食べ切れる、まろやかな味です。

c0229312_759167.jpg
セットのドリングはカフェオレ、ミルクティーもオーダーできるのが嬉しい。今の時期は苺パフェが人気でした。とっても美味しかったです。ご馳走様・・・。


Kitchen×Cafe キッチンカフェ そら→YAHOOの口コミへ。
笛吹市石和町下平井59-1
055-262-8887
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜
駐車場 店舗前に2~4台 横にもあり

by makipan-t | 2014-02-08 08:01 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(2)
Commented by Toko at 2014-02-12 09:07 x
先日はお会いできてうれしかったよ^^ 大集合だったね(笑)
いちごパフェはいかなかったんだね。私たちはみんなミニイチゴパフェを♡ おいしかった!
Commented by makipan-t at 2014-02-12 19:09
Tokoさん・・・

本当に世間は狭いよね(笑) 私も偶然に会えて幸せでした~!!
Tokoさん達は、ミニ苺パフェ食べたんだね(^_-) 
お母さんが作ってるのをカウンター越しに見ていて、「旨そう~~」って思ってました(笑) 次回は私も食べるんだ~~。
<< ロリアン 新酒 2013 ベー... cafe VINHO ビーニョ... >>