<< 手打ちパスタ ミートソース Aroma&Herb LURN... >>

ならや (都留市中央)

c0229312_13474056.jpg
プレゼントで頂いた「ならや 半熟プリン」。なめらか・とろ~りと濃厚で、とっても美味しかったです。(夜で写真が綺麗に撮れなかったのが残念です) 6個入りを家族4人で食べたので、残り2個を争奪しちゃう程(笑) 子供にも大人気でした。
c0229312_13492051.jpg
卵黄・生クリーム・牛乳・バニラ・砂糖とシンプルな材料で作られています。濃厚なので小さい容器に入っているのが、ちょうど良いバランスです。底のキャラメルと共に食べると、程よい苦みが後味をサッパリとさせてくれます。
c0229312_13515455.jpg

恥ずかしながら、都留や上野原方面には疎いので、今回初めて「手作り和菓子 ならや」を初めて知りました。ホームページやフェイスブックを見たら、和菓子「お菓子とうふ」が有名で、他にもロールケーキやクロワッサンもあるみたいです。プリンがこんなに美味しかったので、いつかお店に行きたいです。(運転に自信がないので、自分の車では買いに行けないなっ・・・・ションボリ)

手作り和菓子 ならや→ネット通販してます。
山梨県都留市中央3-4-7
0554-43-6307
月曜定休日
ならや フェイスブック
by makipan-t | 2013-11-21 13:59 | 取り寄せ グルメ | Comments(2)
Commented by e_cake at 2013-11-22 00:04
マキパンさんこんばんは!
ではワタクシが代表していって参ります!
今度のお休みに行こーーっと(。・ω・。)
いつも貴重な情報をありがとうございます♪
Commented by makipan-t at 2013-11-23 09:02
e_cakeさん・・・

マジで行って来てくれますか~(*^。^*)
美味しそうなものが沢山ありますよね!!私も運転技術をアップしたいです・・・(笑)
<< 手打ちパスタ ミートソース Aroma&Herb LURN... >>