<< ならや (都留市中央) りんごのキャラメルパンケーキ >>

Aroma&Herb LURN (山梨市)

先日出店させて頂いた「mamate」「AWAKE」のイベントにも美味しいスコーンやビーフシチューを販売していた「Aroma&Herb LURN ルーラ」さん。アロマとリートメントの他にもランチもしていて、これが人気なんですって!!食べ歩きを趣味としている私としては、さっそく行かないと(笑)



c0229312_14365468.jpg
お店は万力公園近の川向かいの「いちやまマート」の直ぐ近く。焼き菓子「日日」の目の前の2階です。塔みたいな建物が目印。

c0229312_1437226.jpg


c0229312_14383080.jpgc0229312_14384767.jpg
店内にはアロマやハーブの商品が沢山並んで、良い香りに満たされています。

ランチはワンプレートやリゾットなど週替わりで楽しめるそうです。
スープ・ドリンク付きで1000円。デザートを付けても1300円と、お手頃なのも嬉しいです。
カウンター7席・テーブル6席でお客さんが一杯だったので、カフェスペースの写真は撮るのを控えました・・。カウンターが広いので、2人や1人でも気軽に入れるお店ですよ。
c0229312_14434368.jpg
本日は「「カボチャのスープ」 寒い日だったので、熱々の蒸気だけでもご馳走です。味も野菜の味を活かした薄味で美味しい!!甘い!!

c0229312_14461077.jpg
おかずが10品+玄米ご飯!! どれも手作りで手間がかかった品物ばかりです。
*アボカド・セロリ・ブロッコリーの天ぷら (セロリの天ぷらは初体験。臭いが消えてる)
*豚バラとこんにゃくのカツ ローズマリー入りポテトコロッケ(マジでどちらも美味しい)
*ヤーコンのきんぴら (サクサクとした食感がナイス)
*ほうれん草のニョッキ トマトソース (サッパリ。玄米にかけても旨い)
*グリーントマトのカレー風味ピクルス (これも初めて食べる味)
*水菜・大根・紫玉ねぎ・ヤーコンのサラダ (自家製ドレッシングがGOOD)
*おひたし ごぼうのガーリック炒め (ピーラーで剥いた食感が良いです)
*豆腐とレンコンのグラタン (ネギやシイタケも入った和風グラタン)

c0229312_14552084.jpg
c0229312_14553580.jpg
食後のドリンクは上記から選べます。砂時計井と一緒に運ばれるハーブティーは優雅な時間。私はシトラスサラダ。爽やかです。

女子会・無尽にも対応して下さるそうですよ。この品数とボリュームは大満足!!どれも体に優しい料理ばかりでした。

Aroma&Herb LURN
山梨市上神内川1478-1 メガドームサトウ2F-E
0553-39-8930
日曜定休日
トリートメント  9:00~(完全予約制)
カフェ・ショップ 11:00~18:00
駐車場は下記を参考にして下さい↓
c0229312_154564.jpg


by makipan-t | 2013-11-20 14:39 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< ならや (都留市中央) りんごのキャラメルパンケーキ >>