<< 新酒解禁後のかつぬま朝市。 カワイイ麻紐のポット完成です。 >>

11月3(日) かつぬま朝市に出店!!

今週末の三連休の日曜日・・・111回目のかつぬま朝市に出店します。

新作ベーグル「明太子ポテトのベーグル」は、勝沼で育てた自家栽培のジャガイモを使用。
ホクホクのジャガイモと明太子・マヨネーズを合わせて、ソフトベーグルの生地で巻きます。

*自家製のぶどうジャムを入れて甘口のキーマカレー
*自家栽培のラズベリーチョコ
*手作りキャラメルチップのキャラメルマキアート
*ハムとホワイトソースのクロックムッシュ
*自家栽培トマトを使用したビザベーグル

など定番のマキパンソフトベーグルも焼きます。
c0229312_18182873.jpg
甲斐路の葉っぱも赤く紅葉してます。
by makipan-t | 2013-11-01 18:20 | 出店・販売予定 | Comments(2)
Commented by e_cake at 2013-11-02 00:26
こんばんは!!
マキパンさんのベーグル食べたくて~♪
何とかがんばってダッシュで買いに行きたいと目論んでいます( ´艸`)
全種類買うんだ~♪♪
キッシュの講座も生パスタの講座も悩んでいるうちにいっぱいになっちゃって。。悲しいので。。。(T^T)
ベーグル食べて元気出すんだ~!!

ということで?!準備も大変かと思いますががんばって下さい!!
Commented by makipan-t at 2013-11-03 16:10
e_cakeさん・・・

勝沼朝市でベーグルを買って頂いて、ありがとうございます!(^^)! 
本日は10種類焼いて行ったのですが・・・なんせ1人で焼いているので、沢山は出来ないので、全種類は残ってなくてすみませんでした~~~。

とにかく無事に終わって、ホッとして睡魔が襲って来てます(笑)

朝市に来た後からの、開店準備が忙しかったと思います。
本当に ありがとう・・・。
<< 新酒解禁後のかつぬま朝市。 カワイイ麻紐のポット完成です。 >>