<< patissrieTHE HE... 酒粕パン >>

ヨガ「ホシゾラのじかん」×ハングドラム×サンキャッチャー

c0229312_505412.jpg
5月29日の山梨日日新聞にも取り上げられていた、ハングドラム奏者の依田浩良さん(→HPにプロフィールや今後の活動日程があります) の自然と調和する不思議な音色の中、ヨガを行う会に、久しぶりに参加しました。

c0229312_57678.jpg
勝沼のカフェ・つぐら舎の向いにある「露八亭」で夜7時半から行われたのですが、室内はライトに照らされてキラキラと輝く「HaiRy TRee」(→ブログへ)
のサンキャッチャーが沢山あり、生み出されたプリズムが幻想的です。

c0229312_5132956.jpg
ヨガの後はe_cake(→右のリンクにもある「Cup*cake店開業物物語」のブログへ) のバターを使用していないきな粉のクッキーなどを頂きながら、車座になって参加者全員で自己紹介&本日のヨガで感じた事を話していきました。
c0229312_5364994.jpg

e_cakeさんは8月8日に塩山にお菓子屋さんをオープンする為の準備があり、現在大変忙しい中美味しいお菓子を沢山焼いて来て下さいました。マキパン・パン教室にも参加して頂いたり、イベントでお会いしたり・・・笑顔が大変可愛い女性ですよ~。カップケーキ屋さん楽しみにしてます!!

パワフルな方が集まった今回のヨガでした。みんなの波動が生み出す空間の調和が心地かったです。日常生活の中でなかなか見れない『自分の内側』。自分の中の迷いや臆病な部分・イヤな感情とも向き合って、「このままでいい・・」と覚悟を感じました。畑もマキパンも同じ線上にあると再認識する事が出来たとおもいます。

今後のヨガの日程はこちらまで→「ホシゾラのじかん
by makipan-t | 2013-06-29 05:08 | ワークショップ・教室参加 | Comments(0)
<< patissrieTHE HE... 酒粕パン >>