<< なんちゃってアワビご飯・・エリ... WEST (笛吹市一宮町) >>

イタリアン トマトクラブ (笛吹市石和)

c0229312_5345871.jpg桔梗屋直営の「Restaurnt Cafe ITALIAN TOMATO CLUB」は自社農園ハイジの野菜畑で育てた野菜やワインビーフなど、山梨県産の食材を使用したイタリアンレストラン・・・
お庭が大変広く、バラが一杯植わっているので、今の時期に行ったら綺麗だと思いますよ(私が行ったのは少し前だったので、まだ見ごろではなかったです、残念~)












c0229312_5374117.jpgc0229312_5382577.jpg










お食事をオーダーした方には、サラダビュッフェとトマトスープバーが付きました。自社農園のお野菜だと、言うので沢山食べてしまいました。



レジで販売しているドレッシングも美味しかったです。トマト煮込みのタラティーユもなどもあり、サラダだけもボリューム満点。主菜が来るまでにお替りしちゃいました~。
c0229312_541578.jpg


c0229312_544186.jpg
タリオリーニのラグーソース ナス添え 1200円

少し太目で楕円の形をpしたモチモチパスタの“ラリオリーニ”を使ったミートソースって所ですが、お肉たっぷりでコクがありボリューム感がある1皿です。ふっくら油で揚げたナスも美味しいし、濃厚なラグーソースに負けない麺の食感もスゴイいいバランスです。

c0229312_5481428.jpg
甲斐サーモンもクリームフィットチーネ 1280円
ふっくらとして柔らかく、臭みのない甲斐サーモンがたっぷり入ったクリームソースがとっても美味しい!!麺がスゴイ緑色(笑)ですが、味はほとんどしないので・・・ほうれん草かな?!って感じです。ケッパーの酸味もアクセントで味を引き締めるので、最後まで美味しく食べれました。

c0229312_5525145.jpg
ワインビーフのハンバーグ 野菜添え 1200円
お味噌のようなコクを感じる「牛肉~~」って感じのハンバーグです。とっても綺麗な盛り付けで、ハンバーグも大きいので食べごたえありますよ。平日のランチに行くとセットメニューもありますが、休・祝日に行くとライスかパンを別オーダーになります。

c0229312_55716.jpg
トマトのピザ 800円(ランチタイム)
モチモチ~~ってしたナポリ風のピザには、数種類のトマトが沢のっていました。色も味も違うトマトを楽しめたのが、良かった。シンプルなピザで、具と生地の美味しさがとっても良くわかる。

お腹が一杯で食べれませんでしたが、パフェやケーキも美味しそうでしたよ。夜コースもあるそうです。

Restaurnt Cafe ITALIAN TOMATO CLUB イタリアントマトクラブ
山梨県笛吹市石和町上平井451―4
055-230-5225
ランチタイム 11:00~14:00
カフェタイム  14:00~17:00
ディナータイム17:00~21:30
イタリアントマトクラブ→YAHOOのサイトへ。詳しいメニューが載ってます。
Restaurnt Cafe ITALIAN TOMATO CLUB→HPへ。



 
by makipan-t | 2013-05-15 05:41 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< なんちゃってアワビご飯・・エリ... WEST (笛吹市一宮町) >>