<< フランス菓子教室 ソレイアド(甲府) スタジオ カリグラファーズ(甲斐市) >>

バス通りのパン屋さんNAGOMI (甲斐市万才)

c0229312_1528372.jpg

c0229312_15294081.jpg1年以上前のフリーペーパーの記事を大事にとっておいて、カリグラフィー教室の後にパンを買いにいきました。

記事からイメージしていたよりも小さなお店でしたが、天然酵母のパンやこっぺサンドなども沢山種類があって、ワクワクしちゃうパン屋さん。町の小さなパン屋さんって感じの温かみがあるし、パンも手ごろです。

パス通りの竜王リハビリテーションの前にあるので、場所も分かりやすかったです。

c0229312_15313341.jpg
店員さんおススメのカレーパンや天然酵母食パン(220円)も買って、車の中で食べちゃいました。(車の中が良い匂いで、勝沼まで我慢できません!!)
c0229312_15351470.jpgc0229312_15352789.jpg
(写真左)天然酵母クロワッサン(110円)もっちりとした生地のクロワッサンなので、サクサクって感じよりもしっとり。甘さが控えめなので、食事パンとして美味しいです。
(写真右)濃厚クリームサンド。ミルクの濃い甘さのバタークリームがたっぷりサンドしてあるスティックパン。そのネーミンングに負けない濃厚さで、皆で分けて食べると、ちょうどいい味です。
c0229312_1539317.jpgc0229312_15385555.jpg
(写真左)チーズケーキ(160円)パン屋さんのチーズタルトらしく、甘くないし、軽いチーズの味も魅力的。サクサクのタルト生地がとっても美味しいし、重い味ではないのでランチとしても食べれちゃう(私は・・・ですが)
(写真右)天然酵母クリームパン。とっても柔らか・優しい味のカスタード。ホッとする甘さで、軽い。まだ温かいうちに食べたので、それはそれは美味しかったですよ。

他のパンもどれも美味しくって、翌日の朝までもたなかったです(笑)

バス通りのパン屋さん NAGOMI
〒400-0114 甲斐市万才82
055-279-0833
日曜・祝日定休日
7:00~19:00
年末・年始はお休みです。
by makipan-t | 2012-12-13 15:45 | 食べ歩き・・パン | Comments(0)
<< フランス菓子教室 ソレイアド(甲府) スタジオ カリグラファーズ(甲斐市) >>