<< 肉まん クリスマス気分一杯のつぐら舎ク... >>

ほのぼの 「まんてん市」 10(月)

c0229312_19274052.jpg

月曜日(マンデー)にお寺(テンプル)で行う市なので「まんてん市」・・・(洒落てるな~)
初出店のマキパンは、温かい家族の様な「まんてん市」にほっこり癒される気分でした。
“物を売る”って事には重点を置いていないで、人とのつながる為の“市”って感じました。

c0229312_19341613.jpgc0229312_19342223.jpg

(写真左)玄米おかゆパンのまるさん。もっちり・むぎゅ~って自然な味わい。
(写真右)Relaxaiton~esora~さんのハンドマッサージ。
c0229312_19374039.jpgc0229312_19381270.jpg


コロボックルさんは熱々のトリッパ。牛の胃袋のトマト煮込みだけど、臭みがないしい野菜たっぷりで美味しい。セロリのサルサソースでサッパリと頂けます。c0229312_19381188.jpg
マキパンはオーブントースターを持参。寒いのでベーグルをトーストしてみました。


主催のまじょりんさんのHANDS Laboのブログに当日のみなさんが乗ってます。
by makipan-t | 2012-12-10 20:27 | 出店・販売予定 | Comments(0)
<< 肉まん クリスマス気分一杯のつぐら舎ク... >>