人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月のマキパン教室の予定 12月9(日)つぐら舎 クリス... >>

12月10(月) まんてん市

今回 初めて出店させて頂く,
HANDS Rabo さんの「第6回 まんてん市

12月10(月) まんてん市_c0229312_1405356.jpg
前回の開催された様子の写真などを見ているだけで、楽しい・素敵な方が集まっていて、皆を笑顔にしてくれる感じです~。
なんてったって、店主のまじょりんさんが笑顔で一杯の方だから、楽しくないはずがありません

勝沼朝市で、仮装して歩いている女性です→
(勝沼朝市ブログから写真を無断で失礼しました!!すみません・・・)
毎回楽しい仮装で、皆を笑顔にしてくれてます。子供たちもちょっと楽しみにしてたりして・・・
12月10(月) まんてん市_c0229312_1342548.jpg

勝沼からはちょっと遠い場所なのですが、お寺での主催と言う事で、ライブやヨガも出来るから、一日楽しめそうですよね。マキパンは、キーマカレーやスイートポテトなど、勝沼朝市でも定番のベーグルを焼いて行きます~~。
by makipan-t | 2012-12-03 13:43 | 出店・販売予定
<< 1月のマキパン教室の予定 12月9(日)つぐら舎 クリス... >>