人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月17日ワインツーリズム下... 感謝!感謝!のマキパン教室 >>

ami*iro ゆびあみParty!!

こう寒くなると、温かい毛糸でふんわりと編まれた物が恋しくなって来ますよね・・。
ami*iroさんの丁寧な指導で、心も温かくなる様な可愛いマフラーやスヌード、帽子が初めてでも手作りで出来ちゃうんですよ。
ami*iro ゆびあみParty!!_c0229312_16501279.jpg
今回は友達宅に出張してもらって、夜のレッスンです。甲府のitokaraさんの毛糸も数種類持って来て頂き、この場で購入出来るので手ぶらで参加できます。もちろん毛糸持ち込みもOK!
ami*iro ゆびあみParty!!_c0229312_16544370.jpg
分からない所や、困った事が発生しても、優しく丁寧に教えてくれます。
ami*iro ゆびあみParty!!_c0229312_16561576.jpg
マフラー、スヌード、帽子の完成!!2時間程度で2本のスヌードを編めちゃう友達もいました。
かぎ針や棒網よりも全然簡単だし、短時間で作品が完成するので達成感&満足感を感じれて楽しい~~。
ami*iro」ブログでみんなの作品もスナップが出てます。

とっても素敵な会だったので、マキパンとのコラボ決定!!
12月21(金)  10時からパン作り→ランチ→1時ごろから編み物
まだパンメニューの試作中ですが、参加費2500円程度(毛糸代別)を予定してます。詳細が決まったら、このブログでお知らせします。私はレッグウォーマーが編みたいな~。

  
by makipan-t | 2012-11-10 16:58 | ワークショップ・教室参加
<< 11月17日ワインツーリズム下... 感謝!感謝!のマキパン教室 >>