人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月18(火) ホシゾラのじ... 恵林寺東地蔵茶屋(甲州市塩山) >>

ダイニング竜 (甲州市塩山)

ダイニング竜 (甲州市塩山)_c0229312_13381065.jpg恵林寺に行った後は「ダイニング竜」へ・・・。
何処にランチ行こうかと迷ったけど・・・両親と行くなら落ち付いていながら気取らない店で、味はもちろんサービス・価格帯もお手頃で、近い店となると、ダイニング竜は最適です!!

和風の庭園を望みながら、和室で頂くフレンチにはお箸も添えられているので、年配の方でも安心です。靴を脱いで、ゆったりとしたテーブル席なので、長い間いても疲れて来にくいのもポイントが高いです。この日も沢山の方がいらしていたので、予約した方がベスト。


ダイニング竜 (甲州市塩山)_c0229312_13422311.jpg
本日の前菜・・・
フランス産レンズ豆・小エビのチリソース・ツナのムースのサラダ仕立て。きゅうりとビーツのソース。野菜もたっぷりし、1皿でいろんな味が楽します。 (写真左下)野菜のコンソメスープ
ダイニング竜 (甲州市塩山)_c0229312_13443550.jpg
ダイニング竜 (甲州市塩山)_c0229312_13444599.jpg

サクサク絶品のクロワッサンは1個80円で焼き立てをテイクアウト出来るそうです。毎回お変わりしちゃうクロワッサン。パン好きにとっては天国~。

ダイニング竜 (甲州市塩山)_c0229312_1349881.jpg
メイン・・・富士桜ポークの香草パン粉焼き トマトソース
脂身がカットされていて、しっかりとしたお肉の味がする。ナイフで切るときは固いけど、お口で噛むと柔らかい感じがします。トマトソースのガーリック味が美味しい。
ダイニング竜 (甲州市塩山)_c0229312_1354072.jpg
デザート・・抹茶プリン
超濃厚!!生チョコを食べてるような、ねっとりとした抹茶クリーム。上のきな粉と黒糖がナイス。これを単品で販売しても良いぐらい美味しい。

このランチコースが1200円!!
両親も大満足で、感激してました。



ダイニング竜
甲州市塩山赤尾595-1
0553-39-8668
ランチタイム   11:30~14:30
ディナータイム 17:30~21:00(LO)
木曜定休日

by makipan-t | 2012-11-07 14:00 | 食べ歩き・・cafe・レストラン
<< 12月18(火) ホシゾラのじ... 恵林寺東地蔵茶屋(甲州市塩山) >>