<< かぼちゃ入りスイートパン 春菊とウインナーブレット >>

ベルアメール

c0229312_16325983.jpgお友達から送られて来た贈り物・・・。
最近、簡易包装が主流になっているので、
「BEL AMER」って入っている立派なリボンを解くのが久しぶりでワクワクしちゃいました。この素敵なリボンの再利用方法もあんまり無いけど・・・やっぱり嬉しい。
チョコレート店らしいシックな包装紙は、大人っぽいし、秋の今時期にピッタリ!!

c0229312_1636547.jpg

c0229312_16365937.jpgc0229312_16372875.jpg

こんなに可愛いハロウィン限定焼き菓子も混ざった、ギフトセットでした!!

BEL AMER」は季節感や口溶けを大切にしているお店で、とってもいい香りの焼き菓子で、軽い触感も大変美味しい!!
熱いコーヒーにピッタリのチョコやフィナンシェは、これからの季節に大切に食べたいお菓子でした。

いつも、美味しいお菓子をありがとう・・・・。
by makipan-t | 2012-10-26 16:43 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< かぼちゃ入りスイートパン 春菊とウインナーブレット >>