<< 小さなゴマ大福 ジャッキーのチョコマフィンとクッキー >>

SWEETS LABO 甲府市徳行

入店までの待ち時間50分以上・・・・・。
5月2日にニューオープンして、テレビ・ラジオ・フリーペーパー等によく登場するので、待ち時間は覚悟していたけれど、腹ペコで美味しそうなスイーツを目の前に入店待ち行列に並ぶのは、忍耐力を養う修業にピッタリでした(笑)。待った時間は美味しく食べるための、大事なスパイス。
c0229312_6305871.jpg
c0229312_631157.jpg

SWEETS LABOは手作りの30種類のスイーツ食べ放題で人気だが、パスタやカレー、サラダ、フライドポテト、ドリンクバーも食べ放題なので、男性も一緒に楽しめます。
私が行った日は、雨の休日のランチタイムだったので家族連れとカップルばっかりでしたよ。
(綺麗に写真が撮れていないけど、ケーキの種類の参考に・・・。)
c0229312_6352313.jpgc0229312_635385.jpg
・杏仁豆腐 ・エンゼルシフォン
・いちごのバンビ ・モンブラン
・さくらんぼのヨーグルトケーキ ・ガトーショコラ
・ミックスベリーのチーズケーキ ・塩キャラメルパリブレス
・ビスコッチィー・ブルーベリーレアチーズ
・エッグタルト・ベイクドチーズケーキ  
c0229312_6444285.jpgc0229312_6453362.jpg
・カフェモカムース ・プリン
・洋梨のタルト ・キャラメルとバナナケーキ
・いちごのミルクレープ ・抹茶シフォン
・黒糖と小豆のロールケーキ ・紅茶とリンゴのケーキ
・マンゴーシブースト ・ポップオーバー
・チョコガナッシュタルト

c0229312_6552054.jpg
私も30種類全部トライ出来なかったけど、1個がとっても小さいから最後まで美味しく頂けます。私的なお気に入りは、6月限定の「さくらんぼのヨーグルトケーキ」フレッシュなさくらんぼと軽いヨーグルトでサッパリ。マンゴーシーブーストとミックスベリーのチーズケーキもまた食べたい味。フルーツロールケーキやティラミスも人気でしたよ。


意外と美味しくって感激したのが、パスタ!!フライパンで出来立て熱々を少しずつ出て来るし、毎回味も異なるから食べたくなっやう~~。揚げたて熱々で、ちょっと塩っぱめのフライドポテトも、甘いケーキの間に食べると最高だし、サラダでサッパリして・・・ちゃんと食べる人の組み合わせを考えられてて、そこも人気なポイント!!

SWEETS LABO
甲府市徳行2丁目10-17 ウェルネスゾーン
営業時間11:00~22:00
不定休
055-288-9422(予約OK)

ランチタイム・・・(70分間)大人1680円 学生1480円 小学生880円 小学生未満0円 
ディナータイム・(90分間)大人1880円 学生1680円 小学生980円 小学生未満0円 

by makipan-t | 2012-06-17 07:11 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ | Comments(0)
<< 小さなゴマ大福 ジャッキーのチョコマフィンとクッキー >>