<< イセハラ アルガーノ甲州(勝沼... 焼きカレーパン と 揚げカレーパン >>

シャトージュン(勝沼町 菱山)

GWは東京の実家に帰省していたり、友達の家にワインを飲みに行ったり、BBQを家族で楽しんだり・・・とにかく飲んでばかりの日々でした(笑)

c0229312_10182792.jpg
勝沼町菱山にある「シャトー・ジュン」で行われる洋服のセールに行ってきました。「シャトージュン」はアパレルメーカーの「ジュン」を親会社にもつグループ企業の1つなので、素敵な洋服が格安で行われるセールが3・4・5日で開催され、毎年行われるます。c0229312_10253336.jpgc0229312_10254688.jpg













もちろん美味しいワインも沢山揃ってます。ランチボックスやBBQも予約でやってるそうですよ。
c0229312_10274036.jpg
シャトージュンでは、山梨県立美術館にある「ミレー」の絵画のレベルシリーズ4本があり、山梨らしいワインのお土産にも人気です。フルボディ好きの父に「種をまく人」(2625円)を購入です。飾っておいても、いい感じのワイン・・・。
c0229312_10325293.jpg

Shateau Jun シャトージュン
←デザイン性の高いHPに行きますよ

〒409-1302 山梨県甲州市勝沼町菱山3308
0553-44-2501

シャトージュンの仁林さんです。
ぶどう栽培・醸造を全て担当している方です。ワイン・ぶどうのエキスパート。
売店には「ワイナリーウェアー」という、素敵な服も販売してます。フランスの農村をイメージしたナチュラルな服です。
by makipan-t | 2012-05-08 10:40 | ワイン | Comments(4)
Commented by sachi at 2012-05-08 14:16 x
私も最終日にセール行きました~
着れそうな服と帽子をチョイス
秋にもセールやるみたいですよ~
Commented by makipan-t at 2012-05-09 17:48
sachiさん・・・
セール行ったんですね(^^)信じれれないぐらい安くて素敵な服が沢山ありますよね~
地元の保育園で友人と同じ服がかぶってしまう事も多々あります(笑)

秋も毎年行ってます♪
Commented by のんちー at 2012-05-11 07:33 x
初めてしりました。

私は山梨っ子なのに、ワインとかは全然知らないし、ワイナリーも知らないし…。もったいないね。

お洋服もあるみたいだし、今度は行ってみたいな。
Commented by makipan-t at 2012-05-13 17:29
のんちーさん・・・
シャトージュンに行った事あれば、勝沼っ子認定ですよ(笑)
オーナーさんとは、娘と息子が同級生なんですわっ!!だから、セール情報とかも教えて頂けるんだけど、ラジオでも流れるらしいよ~~(^^)

秋はシルバーウィークや11月初めにやるよ。
<< イセハラ アルガーノ甲州(勝沼... 焼きカレーパン と 揚げカレーパン >>