<< ぽかぽか つぐら市 「カレーパン&揚げきなこパン」... >>

いちご大福(山梨市 早川製菓)

c0229312_13340100.jpg
先日、友達の家で美味しい「いちご大福」を頂きました。フリーマガジン「ChuSma 44号」にも載っていた「早川製菓」さんのです。
上品なサイズの大福で、小粒で酸味と甘みのしっかりとした苺と、さらっとした餡子が食べやすい。そして、何よりも、この形が春らしくって可愛い!!真っ赤な苺がちょこんと顔を出したデザインは、女子的にポイント高いですね。

c0229312_13404749.jpg
庭のラズベリーも芽吹きました。春本番ですね。

早川製菓
山梨市万力978
0553-22-5252
月曜定休(変動あり)
8:00~16:00(売切れ次第終了)

by makipan-t | 2012-04-06 13:45 | 食べ歩き・・お菓子・ケーキ | Comments(0)
<< ぽかぽか つぐら市 「カレーパン&揚げきなこパン」... >>