<< お疲れさま!!山交パンフェスタ~~ お菓子キット >>

グラタンパンの教室

仲良しママさんグループが女の子7人を連れて参加です。リクエストメニューのグラタンパンのグラタンを子供たちがみんなで作ってくれました!!
c0229312_18244454.jpg
沢山のカワイイ手が、一生懸命混ぜてくれたので、ダマなく美味しいグラタンができました。
c0229312_1826613.jpg


c0229312_1829409.jpgこの日5歳のお誕生日を迎えた子がいました。お母さんがお手製のケーキを焼い来てくれて、皆で「ハッピーバースデイ~♪」を歌ってケーキをごちそうになりました。

しっとりスポンジの大変美味しいケーキでした!!夕方からは、家族で祝う夜用のケーキを焼くそうですよ!!スゴイ~~。
生クリームとホワイトチョコを飾ったケーキは、ふわっと軽くって、優しい味。ママが作るケーキで誕生日を祝えるのは本当に幸せですよね(最近我が家の子供は、ケーキ屋さんなどの物をリクエストするようになってきました・・笑)c0229312_18305764.jpg





お誕生日おめでとう~~!!
by makipan-t | 2012-03-19 18:36 | みんなでマキパン教室 | Comments(0)
<< お疲れさま!!山交パンフェスタ~~ お菓子キット >>