<< グリーンテラス(山梨市) 3月3日 甲州市食育まつり >>

3月4日 極寒の勝沼朝市でした~

c0229312_1094644.jpgぽかぽか穏やかな3日とは真逆の真冬日の勝沼朝市でした。
河原での開催のため、冷たい北風のなかでも、沢山の方が勝沼朝市にお越し下さいました。先月テレビで紹介されたので、遠方からも来ている感じでしたよ。

皆さん「寒い~寒い~」を合言葉のように、連呼してました(笑)
暖かい甘さ酒やコーヒーを片手に、買い物を楽しんでいる方が沢山いて、寒い時には、寒い用の楽しみ方があるんだなっ~って思いました。









c0229312_10235481.jpg



8810ママがこの月初出店でした!!子供に大人気の駄菓子屋さん。子供が選びやすいように低い感じでな並べていたのが、素敵でした。
子供のお小遣いでも、十分楽しめるのがいいですよね~。





c0229312_10241226.jpg





笛吹市でリフレクソロジーのお店「ふっとぴっと」をしている・サトさんも出店です。お店にも置いているカワイイ手作り雑貨は、ホワイトディー用に大人気でした。

4月暖かい春の陽気になってると、いいですね。
by makipan-t | 2012-03-07 10:24 | 出店・販売予定 | Comments(2)
Commented by nagihappy at 2012-03-07 19:32
わたしもいっしょに出たかったなー。
そんなに寒かったとは。
身体ガチガチだったね。
お疲れです!!
Commented by makipan-t at 2012-03-08 12:21
nagihappy・・・
宣伝柱のnagiがいないので、旦那さんが大変がんばって販売をしてくれました(^^)袋に入れてくれたり、「ありがとうございました~」って声を出してくれて、大変感激&愛を感じたよ(笑)

でも、旦那さんは「むちゃくちゃ疲れた~」って言いながら、午後から出勤してました。

4月は、朝市カウンセリングしちゃえば?!(笑)
<< グリーンテラス(山梨市) 3月3日 甲州市食育まつり >>