<< 2月23日(木)アニカスパイス... Zelkova (笛吹市一宮町... >>

インフルエンザ!!ご迷惑おかけしてます・・・

インフルエンザAになっています・・・・。私・旦那さん・下の子の3人が発病中です(涙)

この間のお教室をキャンセルさせて頂き、大変ご迷惑おかけして、申し訳ありません。
重ねてお詫び申しあげます・・・。

下の子は中耳炎にかかっていた所へのインフルエンザだったので、40度を越える発熱に加え、血液検査の炎症数値・肝機能低下が良く無い値でしたが、5時間近い点滴をして、どうにか入院を逃れました。
私は新薬のイナビルを出してもらいましたが、なかなか熱が39度の下がらず、激しい関節痛の為、解熱剤なしでは横になっても休めない感じで・・・。解熱剤が効いている間は37度台の熱が、切れる頃には再び39度に。どうにか3日目に熱が下がり始めました。そしてやっと今日、パソコンの前に座る気になれました!!
旦那さんは火曜日仕事を発熱のため、早退して病院へ・・・。当然インフルエンザです。

c0229312_735414.jpg
一人元気な娘は、13日の学校から帰宅後、本を見ながらパパ・おじいちゃん・友チョコのチョコをコツコツを作っていました(笑)時々、レシピ本の漢字が分からない所を聞いたりしながら、頑張って1人で完成させてました~。美味しかったよ。ありがとうねっ。
by makipan-t | 2012-02-16 07:33 | みんなでマキパン教室 | Comments(0)
<< 2月23日(木)アニカスパイス... Zelkova (笛吹市一宮町... >>