<< チョコビスコッティー アニカスパイス&ハーブ チキン... >>

2月5日(日) 勝沼朝市

2月5日(日)勝沼朝市に出店します
2月の朝市は寒そうなので、沢山洋服を着こんでお越しくださいね!!
勝沼朝市は県下でも大きい朝市に成長して、いろいろなお店があるので、見ているだけで楽しいし、情報もいっぱいです。
「とにかく楽しもう~~!!」って言う、主催者の気持ちが全体に伝わっている素敵な勝沼朝市。毎月行くのを楽しみにしていたので、出店できる事は私にとって大変喜びなんです。
勝沼にお嫁に来れたからこそ、今のマキパンがあって、人との出会いがありますからね・・・。
c0229312_9321942.jpg

1月23日の雪の朝です。ぶどう棚の雪がイラキラです・・・。
by makipan-t | 2012-01-27 09:42 | 出店・販売予定 | Comments(2)
Commented by 8810ママ at 2012-01-27 12:36 x
確かに寒そうだけど沢山着込んで行くね~。来月は私も出店者になって楽しむよ~。
Commented by makipan-t at 2012-01-30 09:18
8810ママ・・・
出店者になってるの楽しみ~♪打ち上げとかもしたいねっ!!

<< チョコビスコッティー アニカスパイス&ハーブ チキン... >>